2014年8月6日水曜日

夏まつりへのご協力 ありがとうございます。



今年の夏まつり。

生憎の雨でしたが、運営者の不安を吹き飛ばすほど、多くの方にご来場

いただきました。

雨の中でも、模擬店を楽しむ子供たちを見るにつけ、やっぱりやって

よかったなぁと思う次第です。

祭りは終わりましたが、雨の影響

で片付けは、翌日出来ず、予定

を変更して、火曜日に片付けとな

りました。

平日で、しかも急な予定変更にもかからわず、多くの皆さまのご協力で

備品もグランドもきれいにすることが出来ました。

本日、祭りで出たゴミの搬出が終わり、これで、今年の『東淡路・柴島地

域夏まつり』は終了いたしました。

ご協力いただきました、全ての方々に感謝いたします。

                                  ありがとうございました。

夏まつり実行委員会。