2015年8月2日日曜日

今年の「夏祭り」が終わりました!

 
昨日の夏祭り。

ムチャ暑かったですけど、ぎょうさんの人が楽しそうにしてはりました。

いろいろ楽しい記憶がある中で、花火のこと。

祭りやから騒がしいのが当たり前の中、花火

が打ち上げられると、会場は静かになり、

さんも、ター君も、およねはんも

・・・普通にいうたら老いも若きも、それぞ

れの思いの中で花火をみてはりました。

花火ちゅうのは、不思議なもんやなぁと思う

たような次第です。


今日(8月2日)は、後片付け。

地域の皆さんのご協力で、きれいに片づけることが出来ました。





                  ↓





後の祭りです! ヾ( ̄o ̄;) ちゃうちゃう!

失礼しました。

祭りの後でした。(^▽^;)


HP管理人から、ご来場いただいた皆さま、実行委員会、地域の皆さまにお礼申し上げ

ます。

ありがとうございました。



はい。