2015年11月16日月曜日

22 日も近づいてきたんで、掃除しました!



掃除してますねんって ・・・  \( ̄∀ ̄*)みたらわかるわい!


どこ掃除してるかいうと・・・これです ↓



EH10-61です。

国鉄史上最大級の電気機関車で、保存されてんのは、ここ東淡路南公園のだけ。

11月22日(日)に、こんなんやります。


この日、中に入れます。

もちろん、雨点中止の、子供優先ですけど!


それだけちゃいます!

汽車の向かいの東淡路会館では、阪急電車の模型動かせます

ほんで、ウル青カフェという謎のカフェも午後2時まで開きます。

汽車の内部見学・阪急電車の模型運転・カフェと、一粒で三度おいしいグ●コも真っ青

な企画です。

11月22日(日)午前10時から汽車公園へ  ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
                               
・・・9月13日の区民祭りの時、EH10-601を運転していた方とお会いしました。

           この記事読んでいただいて、ご連絡いただければうれしいです。m(__)m

(その他)