2015年11月26日木曜日

金網の中から




11月22日は日曜日。

ご覧の通り、網の中から男前(たぶん男)なEH1061を撮ることができたのです。

なんでかというと ↓



時折、悲しそうに金網越しのEH1061を撮ってはる人見かけます。

赤川鉄橋閉鎖の時は、ぎょうさんの人が帰りに、EH1061を見て帰ってはったのも

記憶に新しいです。

そんな中、わが町のウルトラ青年団は立ち上がりました。

                                                          ・・・略してウル青。ほんまにウルサイです!(^▽^;)

わが町の近代遺産をどないかしよ!

地道な交渉に明け暮れる中、遂に中に入れることを可能にしたのです。




スマホで撮った拙い画像ですけど・・・








中に入れるのは、毎日というわけには行きません。

年に1回くらいですが、来年もやるみたいです。

いつになるか?

東淡路・柴島地域活動協議会のHP上で告知いたします。


HPは東淡路・柴島地域活動協議会   ・・・微妙に宣伝!(^ω^)
                                                  

 (その他)